ヘム鉄の日常

日常の記録

なんとなく妄想しているだけ。

f:id:fefe88:20190913233504j:image

何となくだけど.......

国東で別府hmmのようなものをやりたいなと考え中。

別府hmmよりも、もっともっとユルい内容で。
収益ベースで考えずに、最悪お客さん来なくても参加者間で世間話して楽しかったね。くらいの軽いイベント。井戸端集会みたいなもの。
参加者と町の人が何となく触れ合えて、何となく楽しんで1日終われば良いかな?
メインは参加者同士や町の人との親交を図ることが1番。
商品が売れたらラッキー(^o^)
見てもらえたらラッキー(^o^)くらいの感じのイベント。
場所は鶴川コーナーが良いかなぁ.......
場所代は参加者で折半の形をとりたいので、皆の負担が少ないように安いところ。
(料金次第では自分が負担しても良いかも?)
地元の方の人通りがそこそこありそうな所。
参加者の駐車場が確保できる所。
そう考えたら鶴川コーナーが無難なのかな?

または、自宅のガレージをどうにかするか?

国東周辺で面白い事やってる人いないかなぁ..........

写真でも絵でも造形でもデザインでも文章でも何でも良い。

私自身がその人たちを介して刺激を受けたいなと思う、ただのワガママです。

 

国東半島の人で無くても良いんですが、わざわざ遠方から、こんなよく分からんイベントに参加する人はいないだろうと。いても、可哀想だから参加してやるかって同情か、よっぽどの物好きしかいないだろうな。

まぁ、ただ妄想しているだけだけど。