ヘム鉄の日常

日常の記録

絵日記 2019.09.22

f:id:fefe88:20190922065003j:image

2019年9月22日

iPad壊れて絵が描けないので画像は昔描いてお蔵入りにしていたやつ。

日記の内容に合ってる気がするので使用した。

毎年のように、妻と「今年はライブにいっぱい行きたいね。フェス行きたいね。」と話をしている。

今年は割とライブの日程を立てれた。

特に8月〜10月は個人的に楽しみにしていたライブが目白押しだった。

KEN YOKOYAMA

・ネクライトーキー

・SHADOWS

・四星球

だが、入院やら自然災害やらで全て行けなかった。

WILD BUNCHも行けるのでは?と思ったが、体調が整わず、それどこではなかった。

 

あれ?妻がチケットをとったライブは全て行けてるね。

あれ?俺がチケットをとったライブは全て行けてないね。

 

俺が問題か...........?

 

来年こそは夫婦では初となる、野外フェスに行きたいと思う。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ヘム鉄プロフィール

・waku waku worksの口出し担当。


・Tシャツ作ってます。↓

https://doodles.official.ec/


・物販イベント「別府hmm」主催。↓

http://handmademarket.blog.fc2.com/


・現代版五十音あいうえお。↓

Instagramhttps://instagram.com/aiueo_8910

Twitterhttps://twitter.com/aiueo_8910


2018年に大分県国東市に移住。国東市で何か始めたいと考え中。