ヘム鉄の日常

日常の記録

絵日記 2019.09.29

f:id:fefe88:20191003123740j:image

2019年9月29日

最近思うことがある。

出会い、繋がりの大切さ。

8月の末に急遽結婚式をあげる事が決まった。

結婚8年目にして、11月に国東市の事業で手作り結婚式を行うことになったのだ。

そこで思い知った事がある。

 

これまでの人生の人間関係の薄っぺらさ。

 

その事がきっかけとなり、出会いや繋がりをもっと大切にしようと思った。

考えを改める良い機会になった。

 

それから9月3日急遽、入院となったが、入院中に色々な出会いがあった。

 

音楽の趣味が合う看護師さん

 

行きたかったライブを代わりに楽しんできてくれて、会ったこともない私に親切にしてくださった方。

 

仲間を元気付けるための素敵なプロジェクトに参加させてもらうこともできた。

 

5月に舌咽神経痛で入院した辺りから、何か変わり始めたのかもしれん。

 

これからの人生はもっと、人と人の繋がりを大切にしよう。

最近読んでいる本に「コミュ障なんで...」ってのは只の逃げだよ。と書かれていた。

そうだな。と思った。少しづつでも自分から変わっていこうと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーー

ヘム鉄プロフィール

・waku waku worksの口出し担当。


・Tシャツ作ってます。↓

https://doodles.official.ec/


・物販イベント「別府hmm」主催。↓

http://handmademarket.blog.fc2.com/


・現代版五十音あいうえお。↓

Instagramhttps://instagram.com/aiueo_8910

Twitterhttps://twitter.com/aiueo_8910


2018年に大分県国東市に移住。国東市で何か始めたいと考え中。