ヘム鉄の日常

日常の記録

くにさきりっち2019やるってよ!

f:id:fefe88:20190922191837j:image

イベントの先行告知画像を勝手に作って使っていただきました。

 

なので、イベント紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

大分県国東市にて

2019年10月5日〜6日に開催される「くにさきアートフェスタ2019」

今年は片岡鶴太郎さんがやってきます。

詳細↓

https://www.city.kunisaki.oita.jp/soshiki/shinko/art2019.html

 


そんな「くにさきアートフェスタ2019」内のイベントのひとつとして、「くにさきりっち」があります。

国東市国見町に特化したイベントで、過去にはフラッシュモブやカレー祭りを行い、地域に根付いていくイベントになりつつあるくにさきりっちですが、どうやら今年も何か企てているみたいです。

イベントは10月6日のみとなりますが、今回はどんな内容になるのか楽しみですね。

そんな「くにさきりっち」の先行告知画像を勝手に作って使ってもらいました。ありがとうございます。

iPhoneを駆使して作ったので、大きい画面で見たら粗がわかりやすいかもしれませんが、そこはご愛嬌!


くにさきりっちの情報はこちら↓

https://www.facebook.com/kunisakirich/

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ヘム鉄プロフィール

・waku waku worksの口出し担当。


・Tシャツ作ってます。↓

https://doodles.official.ec/


・物販イベント「別府hmm」主催。↓

http://handmademarket.blog.fc2.com/


・現代版五十音あいうえお。↓

Instagramhttps://instagram.com/aiueo_8910

Twitterhttps://twitter.com/aiueo_8910


2018年に大分県国東市に移住。国東市で何か始めたいと考え中。